初めまして 京乱ボーイズのエノです!!

こんにちは!

京乱ボーイズっていう名前でYoutubeやってます。

エノといいます。

 

 

 

明日からスペインに二か月滞在するので

感じたことや語学に対すること

リアルタイムで話題になっているコロナウィルスについての

東洋人に対する扱いなどを主に伝えていければと思っています。

風景や食べ物なども写真を通じて皆様と共有していきます。

 

 

 

正直かなりコロナウィルスに対しては怖いです。

 

 

 

ニュースなどでも取り上げられていますが

西洋ではいま現在東洋人に対する差別とまでは言いませんが

少し距離を置くような動きがあるそうです。

 

 

実際問題、ニュースを見て聞いただけなので

情報のリソースとしては一部でしかないため

全員が全員そういった対応を受けるわけではないと思います。

 

 

だからこそ、こういった機会に実際に僕が感じたことなどを

共有していければ今後の皆さんの手助けにでもなればいいなと思ってます。

 

 

 

こんなまじめな話をしていますが

実際はヨーロッパ諸国を一人旅できるということで

ワクワクの方が大きいです。

おれこんなとこ行っていいねんいいやろ!!

といったブログがメインとなると思いますが

それも含めて楽しみにしてもらいたいです。

 

 

 

基本的には毎日更新できるように頑張ります。

ぜひYoutubeを見てないって方も見てみてください!!

 

Youtubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCxn0sTwu5HB03FgcOgP1Ypw

 

 

 

では行ってきます!!