パン日記第6弾 地元の人気店?!

こんにちは

コロナの猛威がかなり広がりつつあって日本に帰れるかが心配です。

 

 

 

今回は地元のパン屋さんに行ってきました。

体感的には他のパン屋さんと比べて人が並んでいることが多いのでこの地域では1番人気なのではないかと思います。

 

 

それがこちら。

 

f:id:kyoran-enoki:20200308223344j:image

 

 

Cafeteria めちゃくちゃシンプル。笑

 

 

そして食べたパンは写真にもある通り店頭にあって一目惚れしたこちら。

 

 

f:id:kyoran-enoki:20200308222704j:image

 

 

めちゃくちゃ映えない自分の部屋で撮りました。笑

こちらはデニッシュにチョコレートが入っていて、プレーンがカスタードバージョンという感じでした。

三個セットで選べたのでチョコレートとプレーン両方買ってきました。

そしてお値段なんと1.7ユーロ、約200円です。

 

 

お得すぎる。

バルセロナパンウマ安すぎる。

 

 

肝心のお味の方なのですが

チョコレートが非常にいい。

良すぎる。

サクサクが止まりません。

かなり甘いパンだったのですが大きさもちょうどよくコーヒーと一緒に食べるとマジで幸福度が上がるタイプの美味さでした。

 

 

 

カスタードに関してはチョコレートほどではなかったですがこれもまた違った良さがありましたね。

後一つのチョコレートは明日トースターですこし焼いてから食べてみたいと思います。

明日の朝食の楽しみが増えた!!

 

 

 

コストパフォーマンスも味も家からの近さをとっても非常に好印象を与えられる店でした。

店員さんもフレンドリーですしかなりオススメです。

 

 

 

では今回の点数は

 

 

 

8点!!

 

 

 

他のパンも食べてみたいという期待も込めて厳しくつけました!

 

 

ではいいパンライフを!!