パン日記 近すぎて逆に行ってなかった。

こんにちは

パン日記です。

 

 

今回はまたもや家から近い場所にあるパン屋さんに行ってまいりました。

 

f:id:kyoran-enoki:20200307222100j:image

 

 

L anticさんです。

そして今回食べたものがこちら。

 

 

f:id:kyoran-enoki:20200307222145j:image

 

 

揚げパンですかね?

これに関してですがこのパンもスペインのパン屋さんでは結構メジャーっぽくてスーパーなどにもクロワッサンと並んで売られてたりするようなものになってます。

 

 

ここのパン屋に関してはバルセロナに行ったりする際に必ず毎回店の前を通ってましたので非常に気になっていた店の一つとなってます。

初めて店内に入ったのですが正直パンの種類はそこまで多くなかったです。

ここも持ち帰り専門の店でコーヒーとクロワッサンのセットがメインで宣伝されていました。

じゃあそれを買えよって?

うるせぇ。好きにさせろ!!

(急に強気。笑)

 

 

 

ここからは個人的な感想なのですが、

パンとコーヒーをセットで売っているお店はそこまでおいしいパンを食べられない気がしてます。

どちらかといえばお得感に重きを置いていてパンを大量生産することに力を注いでいる店が多い印象。

 

 

パン工房が裏にあったので期待していたのですが正直微妙でした。

初めて食べたパンというのもあったかもしれませんがすこし物足りなさを感じてしまいました。

 

 

コーヒーとパンで朝食として買って食べる分にはコスパも良くお勧めできるかなと思います。

 

 

 

今回のエノ's pointは、、、

 

 

 

 

4点。

 

 

 

辛口となってしまいましたがパン単体での得点としてはこれくらいではないでしょうか。

近いので他のパンも食べてみたいと思います。

 

 

 

では次回も楽しみに!!!