パン日記 

おこしやす。

パン日記です。

 

 

今回はパンというよりスイーツに近いかもしれません。

市内を歩いていてショーウィンドウにあるのをみてすぐに店内に入って買ってしまいました。

 

 

f:id:kyoran-enoki:20200311221005j:image

 

 

Rolls と呼ばれているスイーツです!

どうですか?めちゃくちゃうまそうでしょ?

しかもこの店のいいところが頼んだらそのまますぐに温めてくれるので出来立てのような状態で食べられるのがかなりポイント高かったです!

味も正直完璧すぎる。

ベリーに惹かれてしまってプレーンは食べていないのですがプレーンのRolls 本来の味を楽しむのもいいなと思ったので確実にもう一度行くつもりです!

 

 

でも周りはカップルや女子高生の集団みたいなのが多く、1人身の僕には刺さりましたがそんなことは関係ない。1人レストラン、1人旅、1人カフェとかはもう僕にとってイージーなので全然気にならなくなってきましたね。

 

 

 

この店ではRollsがメインでショーウィンドウに並べられていたのですがレジ横にはクッキーやカップケーキもあったので色んなスイーツを楽しむことができます。イートインスペースもありますのでコーヒーとRollsを頼んで旅の疲れを癒したりするのにも最適かもしれません!!

 

 

f:id:kyoran-enoki:20200311221736j:image
f:id:kyoran-enoki:20200311221556j:image

 

 

Demasieという店です。

後で調べてみたら結構有名な店だったようです。やっぱりおれ見る目あるわ。

パンにしろそうやけど工房が奥に見えてて毎朝使ってるタイプの店は当たりの可能性がめちゃくちゃ高いし覚えておいてね。

 

 

うまかったわぁ。。。