スペインではスニーカー買おか!

こんにちは。

美術館巡りしよおもて家出たら

バス乗ってから閉まってること気づきました。

だるいです。

 

 

なのでショッピングしてきました。

そのときの感想なりなんなりです。

 

 

まず本当はカタルーニャ国立美術館とミロ美術館に行く予定だったのですがまさかの両方月曜日が定休日という事態に。

 

 

まぁそれでも日本にいる時と違って

市内歩いてたら新しい発見もあるし

町全体が遺産みたいなもんなのでそれなりに楽しめるのがいいところです。

 

 

まぁせっかく市内出たんやしなんかしよか〜

おもて個人的にスペインのスニーカーてどんなんかなって気になったんでそれ中心に見ました。

 

 

結論は日本とそこまで変わらないです。

でも日本でいうアトモスとかBillysみたいな

abcマートの上位互換みたいな店が多い気がします。

でも日本と大きく違うのは個人的な感覚ですけどスニーカーって季節問わないものだから基本セールとかしないってのが日本の考え。

それに対してスペインはスニーカーも季節によるから今更秋のもの売っててもしゃあないやろってことで半額とかのセールをやってたりします。

 

 

実際街中を歩いていたら全然夏っぽいスニーカーを履いてたりするひともたくさんいるんですけどね。笑

でもなんとなくそんな感じがしました。

 

 

分かる人には分かると思いますが

Airmax97が110ユーロ(13000円くらいやしだいぶ安くなってる。)で売ってたり

最近出てまぁまぁ日本で人気のニューバランス801とかも色によったら50€くらいだったり

ニューバランスはイギリスが近いんでそれも大きいかなとは思いますが。

 

 

とにかくスニーカーもよく探せば安くで手にいられるます。

僕もct70GETしました。

 

 

全然関係ないのですが

日本のsnkrsで抽選かけたいけど時差の関係で

勝負すらさせてもらえないここ最近。

非常に遺憾です。

 

 

以上スペインのスニーカー事情でした。

 

 

ありがとうございました。