海沿いに住もかな。将来の奥さんとともに。

みなさん!

guten Tag!!(ドイツ語でこんにちは)
今日も書いてるおれマジ偉すぎて国民栄誉賞
 
 
今日はスペインの街並みについてお話ししていきたいと思います。
 
 
みなさんがスペインの街並みって言われて思い浮かべるのはどんな光景でしょうか?
 
 
やはり旧市街からなる昔の西洋のレンガとかおしゃれな建物を思い浮かべるかと思います。
 
 
実際にそれは全然間違いではないです。
なんならめっちゃ山ほど旧市街の建物はありますし、違いも来てほとんどたたない僕にとってはGoogle マップまじ使ったやつ国民栄誉賞!って思うくらい方向を間違えてしまいます。
 
 
でも意外とそんな旧市街のコンクリートだらけではなく、自然豊かな公園もあったりします。そこでは卓球の台があってみんなで卓球をしていたり、子供たちがワンチャンと走り回っていたりゆったりと時間が過ぎる場所もたくさんあります。
 
 
さらに意外と知られてないのがバルセロナはビーチがかなり有名だということです。
夏になればビーチにかなりたくさんの人が海水浴をしに来るそうです。
今回は季節柄ちょっと海水浴はできないのですが海沿いを散歩したりする動画もとっていこうかなとかも思ってます。
 
 
自分が住ませてもらっている家の近くには
歩いて10分くらいのところに海があって
毎日のように海を見られるのは初めてなので
インスピレーションが爆上がり
QOLが最大値まで駆け上がりそうです。
 
 
ちょうど友人の家も日本犬を飼っているし
住んでいるところでも家主さんが大きな犬を飼っていますので
散歩に行きながらでも
動画を取っていきたいなと思います。
 
 
ぜひ楽しみにしておいてください。
 
 
では良い1日を
バイビーノス